笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「不良高校で一番強いのは1年生」。その理由が怖すぎるんですがw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

現実って怖い…!

不良漫画だと「3年生=最強」のイメージがありますが、言われてみると超納得です。

皆さんは、現実とフィクションの違いで驚いたことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. No Name

    それはあくまでヤバイ奴の話

    真面目に勉学に励んでいる3年に強い奴なんか居ないと決めつけてる時点で所詮は井の中の蛙なのかもしれんぞ??
    誰が強いか?とか喧嘩に全く興味が無いだけで、やったらクッソ強い奴もアホほど居るのを知らないんだろうな…
    クローズのリンダマンみたいに誰とも関わらないような奴も普通に居るしwww
    あと、工業高校とか専門教科の授業を受けたいから仕方無くヤンキー校に通ってる奴も居るって事を忘れちゃいけないんだが?
    そんな中にも武道の有段者とかは居るし、そんな奴は喧嘩もしない(事が多い)
    もしそんな奴が喧嘩したとしたら、その辺の不良なんか適当にあしらわれるか、秒で動けなくされる

    ⚠勿論その可能性が有るというだけで、いついかなる時も3年が最強とは言っていないし、中退してるパターンが大多数なのも事実

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET