笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王子さま系女子が教える「モテるための特訓」が刺激MAXで鼻血でた

今回は「ドラドラしゃーぷ#」に掲載された漫画家のすけろくさんの読切作品『王子様の友達』をご紹介します。
すけろく

主人公は学校でめっちゃモテる王子様…の友達。友達は女の子でありながら高身長のイケメンで、女の子からモテまくっていました。

主人公もモテたいと言うと、王子様から「モテる練習をしよう」と提案されます。さて、2人はいったいどんな練習をするのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『王子様の友達』を読む

あらすじ

女の子から告白を受けているのは、主人公…の友達。背が高くボーイッシュな女の子で、同性からモテまくっています。


twitter.com@sukeroku_1

主人公と友達の関係は幼なじみ。昔は主人公の方が背が大きかったものの、あっという間に追い越されて「王子様」とまで呼ばれるように。


twitter.com@sukeroku_1

主人公が彼女に自分もモテたいというと、「モテる練習をしよう」と提案されます。そしてモテ特訓のために、2人は主人公の部屋へ。


twitter.com@sukeroku_1

「どんな女の子が好き?」と尋ねられた主人公は、「胸が大きい子が好き!」とストレートな回答。それを聞いた王子様は、おもむろにパーカーを脱ぎだして…?


twitter.com@sukeroku_1

一体どんな練習が始まるのか気になる続きは本編で!!

すけろくさんはTwitterにてイラストや漫画を更新中!

すけろくさんはTwitterにてイラストや漫画を更新しています!かわいくてスタイルの良い女の子のイラストが多数アップされていますので、気になる方はフォローをおすすめします!

また冒頭でもご紹介した通り、『王子様の友達』は「ドラドラしゃーぷ#」に掲載されています。こちらのお気に入り数が増えれば、続きを読める可能性がアップするかも!?今回のお話が気に入った方は、ぜひお気に入り登録をしましょう!

『王子様の友達』を読む
Twitter:すけろく(@sukeroku_1)
pixiv:sukeroku
掲載作品:王子様の友達

コメントする1

  1. からあげ

    女の子鈍感でw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET