笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オリックス日本一が決定した瞬間の「柴犬の反応」が予想外すぎて笑った

Twitter上で「夢中で飼い主のお尻をホリホリする柴犬」が面白いと話題となり、57万回以上の再生数(2022年11月14日現在)を獲得しています。

お尻を掘るのは初めて!

投稿者は柴犬の「もち」くんと暮らす柴犬もちさん。「オリックスが日本一になった瞬間、うちの犬は夫の尻を掘るなどしていた(笑)」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

お尻をじっと見つめながら掘るもちくん。 提供:柴犬もちさん🐾さん

始めは、不思議そうに様子をうかがいながら、チョンチョンと優しくホリホリするもちくん。
徐々に掘る手に力が入ります! 提供:柴犬もちさん🐾さん

だんだんヒートアップしてきて、掘る手に力がこもってきました。
真剣にお尻を掘る姿が可愛いもちくん♡ 提供:柴犬もちさん🐾さん

飼い主さんによると、イタズラ好きというもちくん。最後は、手で掘るだけでは気が済まなくなったようで、パパさんのお尻に頭を突っ込みながら必死のホリホリ。

もちくんの面白行動も気になりますが、パパさんが無反応でされるがままなところもポイントですね!

ユーザーの反応は?

一生懸命パパさんのお尻をホリホリするもちくんの姿に、キュンとしたり思わず爆笑するユーザーが続出。「ほほえましい」「わんちゃんかわいい」「かわいい、とても癒されました」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者にインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに詳しい話を聞きました。まず、今回のような「お尻ほりほり」は普段からよくあることなのかどうか伺ってみると、投稿者さんからは…

何度か足の間に入ったりしたことはありますが、掘るのは初めてでした。

…との回答がありました。また、動画にあるような行動の経緯とその後についても伺ってみると…

もちはクッションの上で寝てて、私がオリックスの勝ちが決まったときに声を出して喜んでたら、それが眠りを妨げたのか起き上がり、なぜか夫のお尻に向かって歩きはじめ、掘り始めました。数分掘ったあとは満足したのかハウスでぐっすり寝ました。

…とのことでした。もちくんも犬なりに、オリックスの日本一をお祝いしたかったのでしょうか(笑)。

Twitter:@mochishi_ba

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET