笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳男子が絞り出した「ひだりあし」の言い方がクセつよすぎて笑う

インスタグラムで活躍されるかかじりさんは、3歳の男の子との日常を日々漫画にして公開しています。

かかじり

最近、息子くんに「右と左」の概念を教えたというかかじりさん。ある日息子くんとお出かけに行く際「靴を履いている足は?」という質問をしたところ…。

それではどうぞ↓

みぎりあしww

3文字であること、そして「り」がつくことまでは思い出した息子くんでしたが、ついに「ひだり」にたどり着くことは叶いませんでした…。必死な表情から、頭の中でかなりの大捜索が行われていることが伺えますね😇「みぎりあし」というなんとも不思議な響きに、思わずニヤニヤしてしまう投稿でした☺️

作品提供:かかじり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET