笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだサメで、あなたの性格の「肉食」と「草食」の比率を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「肉食と草食の比率」がわかります!

②を選んだあなたは「肉食6:草食4」


どちらかというと、肉食系のあなた。仕事や恋愛でも、自分から進んで行動することが多いのでは?

でも、消極的な顔も存在しているため、直感で自信がないと感じたものには立ち向かわないかも。

肉食系な自分と草食系な自分が、課題によってスイッチのように切り替わるタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET