笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなチェック柄で、あなたの「性格あるある」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・歳が離れた人とでも気兼ねなく会話ができる

・スマホケースはデザイン性よりも機能面重視で選ぶ

・好きな人ほどからかいたくなって、わざと意地悪しがち

・切羽詰まった状況の方が良いアイデアが思い浮かぶ

・アニメやドラマを見ながら実況ツイートをしがち

・寒い時期のほうがアイスの消費量が増える

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET