笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな花火で、あなたの性格の「捨てられないもの」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「捨てられないもの」がわかります!

④を選んだあなたは「思い出の品」


あなたの捨てられないものは、思い出の品ではないでしょうか。

記念日や過ごした記憶を大切にするあなた。思い出がいつまでも色褪せないよう、写真やムービーにたくさん残しているのでは?

人からの贈り物なども、年月が過ぎてもなかなか手放せないタイプみたい。

必ずしも捨てなければいけないものではありませんが、思い出を美しく振り返るためにも、定期的な整理整頓は必要かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET