笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完璧超人すぎる妻 VS ペースを乱したい夫」の関係性がめっちゃ尊いから見て

今回は漫画家のあきばるいきさんが「COMIC FUZ」で連載している作品『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』の第1話をご紹介します。
あきばるいき

家事も仕事も完璧にこなす妻の菜月。しかし夫の陸斗には、付き合う前に見た菜月の「崩れた姿」を見たいという願望がありました。

なんとか菜月を崩すために、陸斗は様々な作戦を実行するのですが、果たしてその結果は…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』を読む

あらすじ

陸斗と菜月は、結婚して一週間の新婚ほやほや夫婦。菜月は朝のルーティンをテキパキこなしてお仕事に行く、完璧な妻でした。


あきばるいき©芳文社

そんな完璧な菜月の「崩れた姿」を、陸斗は付き合う前に見たことがありました。


あきばるいき©芳文社

初めて飲んだお酒ですっかり弱ってしまった菜月。陸斗はそんな弱ってる菜月の姿を珍しく思い、まじまじと見つめてしまいます。


あきばるいき©芳文社

弱った姿を見られて、照れる菜月。その姿に陸斗はハートを撃ち抜かれ、結婚に至ったのでした。


あきばるいき©芳文社

しかし、結婚しても完璧な振る舞いをし続ける菜月。


あきばるいき©芳文社

なんとか菜月の「崩れた姿」を見ようと、陸斗は様々な作戦を実行していきますが、果てして作戦の結果は…!?
『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』を読む



『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』コミックス第1巻が発売中!

今回ご紹介した『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』のコミックス第1巻が好評発売中です!

COMIC FUZ」でも大好評連載中ですので、甘々のイチャラブが見たい方はぜひ読むことをおすすめします!

また、Amazonや書店にて既刊も多数発売中なので、他の作品も気になる人はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』を読む
Twitter:あきばるいき(@ruiki_akiba)
pixiv:あきばるいき
連載作品:妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?第1巻発売中
島崎奈々@お仕事募集中第4巻まで発売中
書籍:ちっちゃい先輩が可愛すぎる。(全4巻)
私たちは恋を知らない(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET