Karate monk wearing red hood

子育て中の親には忍者になれる能力が身についている

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 寝ている子どもに気付かれないように去る能力


1 (1)
mkt.medline.com
忍者たるもの夜間、敵の大将の寝ているところに忍び込む危険な任務がつきもの。
物音ひとつ立てず、俊敏な動きで移動する瞬発力が必須能力。

2. 24時間ミルクを作れる能力


2 (1)
popsugar.com
忍者たるものいつ敵に襲われるか分からない。
もちろん悠長に食事を取っている暇はない。

3. 部屋に貼られたシールを見逃さない能力


3
tysonandbrianna.com
忍者は、そこに存在していたという跡を決して残してはいけない隠密の部隊。
そのため、どんなに小さな跡でも見逃さぬ洞察力を持っている。

4. 散らかされ続ける部屋を片っ端から片付ける能力


4 (1)
intelligentnest.com
忍者は政局に関わる大きな仕事だけをしているわけではない。
細かく忍耐力が問われる任務も多々ある。

5. 落ちているブロック、積み木を見ないで避ける能力


5 (1)
littlebandofbrothers.blogspot.jp
まきびしに足を取られ、動けなくなるなんてことがあってはならぬ。
そのために、忍者は見えぬ足元を第六感で察知する能力を身につけている。

6. 子どものどんな小さな声でも一瞬で起きられる能力


6 (1)
sheknows.com
忍者に最も必要な能力は危機管理能力。
どんな小さな音でも聞き逃すことはない。

7. どんな坂道でも乳母車を押せる能力


7 (1)
mountainbuggy.com
意外と肉体業務の忍者の毎日。
巨大な荷物を押し車に乗せて運ぶこともある。

8. 成長を見極め、大きなサイズの洋服を選べる能力


8 (1)
sheknows.com
忍者には今後の展開を読み解く推察力が必要。
将来を見通せぬものに、未来はない。

9. オムツを変えた直後にウンチされても心が折れない能力


9 (1)
sheknows.com
厳しい任務を修了したかと思いきや、すべてやり直さなければならぬことは日常茶飯事。
いちいち挫けてはいられない鋼の心を持っていなければならぬ。

10. サンタの存在を信じさせる能力


10 (1)
parentdish.co.uk
敵に催眠に掛け、存在せぬものを信じさせる魔術をもちろん取得している。
サンタ?そんなもの存在しているわけ・・・誰だ、クセモノ!

11. 片手に子どもを抱きながら、片手で家事をこなせる能力


11 (1)
敵の城から財宝や巻物を拝借すること多い忍者の任務。
片手が荷物でふさがっていても、城からの脱出や敵の忍者との戦いに戸惑ってはおれぬ。

12. どんなに疲れているときでも、子どもの笑顔だけで全回復する能力


12 (1)
deltadentalidblog.com
これまでの話で分かったように、忍者の業務は常に苦労と危険が伴う。
しかし、それも愛するものの笑顔を見れば、すべて回復。
この一瞬のために、忍者は厳しくも苦しい日常を送れるのだ。

 

 

クレイジーブルー

ライター

クレイジーブルー

エンタメ記事のライティングをメインに、インタビューもやっています。
最新のインタビューはBiSHさん!

■常識破りな企画がSNSで話題沸騰!「楽器を持たないパンクバンド」とは?
https://curazy.com/archives/153225

Twitter: https://twitter.com/entcurazy