笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたにも身に覚えあるかもな「小学生の終業式あるある」が超なつかしかった件

インスタグラムで活躍されるねこざめさんは、2人の男の子との日常を漫画にして日々公開しています。

ねこざめ

一学期の終業式のある日、学校が終わる時間を過ぎてもなかなか家に帰ってこなかった長男くん。遅くなっている原因をあれこれ想像しながら、心配して待っていると…?

それではどうぞ↓

持ち過ぎww

大量の荷物を抱えたことで、歩くスピードが極端に遅くなってしまった息子くん。終業式の数日前から少しずつ持ち帰っていれば避けられた事態ですが、小学生の男子にそんな計画性は望めませんよね😇 学生時代の自分の様子と重なり、なんだか懐かしい気持ちになる投稿でした☺️

この投稿には「私も完全に同じタイプです」「うちも一緒です」「男子あるあるですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ねこざめ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET