笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番やばそうな喧嘩を選んで! 今のアナタの「心の中の葛藤」を読み取ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今あなたの中にある葛藤」がわかります!

⑥を選んだあなたは「環境を変えるか変えないか」


今あなたの中にある葛藤は、「環境を変えるか変えないか」ではないでしょうか。

自分の置かれている現状に不満があり、心のどこかで変化を求めているタイミングだったりしませんか?

それも、今とは全く違う環境に移住するなどといった、大きな変化に憧れがあるみたい。

ただ、「現実的に考えると厳しくない?」という冷静な自分がブレーキをかけているため、なかなか考えがまとまらずにいるのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET