笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10万いいね超を記録した「鬼の形相のポメラニアン達」に爆笑w

Twitter上で「険しい表情でじゃれ合うわんこ」が面白すぎると話題になっており、10万回以上のいいね(2022年11月18日現在)を獲得しています。

ケンカというよりじゃれ合っているんです!

投稿者はポメラニアンの「ポチ」ちゃんと一緒に暮らすぴよりん🐥オブジョイトイさん。「たぶん言い争い」とのコメントと共に投稿された、話題の写真をご覧ください。

今にもバトルを始めそうな勢いのポチちゃんと子犬さん。 提供:ぴよりん🐥オブジョイトイさん

投稿者さんと一緒に暮らすポメラニアンのポチちゃんと、隣の家に住んでいる白い子犬さん。今にも取っ組み合いのケンカが始まりそうな雰囲気ですが…実はじゃれ合っているんです!

2匹にも忙しいときがあるようです。 提供:ぴよりん🐥オブジョイトイさん

いつも激しくじゃれ合うわけではなく、お互いに忙しい日もあるようです。

子犬さんの洋服はポチちゃんからのお下がりです。 提供:ぴよりん🐥オブジョイトイさん

この写真も「バトルが始まるのか!?」とドキッとしますが、じゃれ合っているようです。

子犬さんが着ているリラックマの洋服は、ポチちゃんのお下がり。とっても仲良しの2匹です♡



ユーザーの反応は?

今にもバトルが勃発しそうなポチちゃんと子犬さんのじゃれ合いに、ほっこりするユーザーが続出!「まさしく鬼の形相」「アフレコ考えちゃうな」「激しい」「可愛すぎる」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者にインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、ポチちゃんと子犬さんについて詳しいお話を伺いました。まず、ポチちゃんと子犬さんは普段仲良しなのかどうか伺ってみると、投稿者さんからは…

2匹は基本仲良しだと思います。(Twitter投稿の)写真のように、たまに突然子犬さんの方から絡みに行くことはありますが、揉めても数秒~長くても1分で終わり、その後は何事もなかったように過ごしています。この写真もケンカというよりは、じゃれ合っている感じです。

…との回答がありました。投稿者さんのTwitterでは、他にも可愛いポチちゃんや子犬さんの写真がたくさん見られます。癒されること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@harepiyopiyo

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET