笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子が可愛すぎるがゆえの「夫婦の定番ネタ」がめっちゃ微笑ましくて和んだ

長年夫婦をしていると、阿吽の呼吸でついつい出てしまう日常会話があるものです。
ジェーコ

今回は、ジェーコさん夫婦バージョンの『我ら夫婦の日常会話あるある』をご紹介します!
『我ら夫婦の日常会話あるある』を読む

あらすじ

ジェーコさんの旦那さんが洗い物をしていた時のこと。


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

突然、足に何かの衝撃を受けた旦那さん。

足元に目をやってみると、そこには愛息のなーさんがちょこんとしがみついていました。何かと思っていると…


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

旦那さんを見上げたなーさんは、「パパおった(いた)」と満面の笑み。


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

そんな愛息の笑顔に心を貫かれる旦那さん。

「たまらん…」と叫び散らす心の声さえも聞こえてきそうです。


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

そして感動と喜びを持て余した旦那さんは、妻のジェーコさんの元に飛んでいき“ある質問”をするのですが…。

気になる質問の内容は本編にてお楽しみください!
『我ら夫婦の日常会話あるある』を読む



Twitterでは過去漫画を更新中!

普段はInstagramにて、息子のなーさんとの尊い毎日を綴った漫画を投稿しているジェーコさん。

またTwitterでは、過去の作品が更新されているので、サクッと読みたい方はこれを機にフォローしてみては?


『我ら夫婦の日常会話あるある』を読む

Twitter:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
ブログ:ジェーコの尊き日々。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET