笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7万いいね】ネトゲ友達の「恋愛相談」に応じたら人間関係がだいぶ混み入ってきた件w

ネットで知り合って結婚する人もいる昨今。今回は漫画家の頼間 リヨさんがTwitterに投稿した『陰キャがネトゲ友達に恋愛相談された話』をご紹介します。
頼間 リヨ

過去のご紹介記事はコチラ↓
コワモテ天使さんの「褒められた時の表情」がギャップ満点で最高でしたw

同じクラスの女の子、小山夏芽にぶつかられて睨まれてしまう主人公。「ボッチで陰キャだから嫌われてるんだろうな」と、今日も落ち込みます。

しかし、主人公にはネットに豆太という友達がいました。しかし、自分と同類だと思っていた豆太から「好きな人ができた」と打ち明けられて事態は思わぬ方向に…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『陰キャがネトゲ友達に恋愛相談された話』を読む

あらすじ

同じクラスの女子である小山夏芽とぶつかり、ギロリと睨まれてしまう主人公。


twitter.com@R4_119

主人公は高校一年でスタートダッシュに失敗してしまい、陰キャとして暗い高校生活を送っていました。


twitter.com@R4_119

リアルには友達がいない主人公でしたが、ネットには居場所がありました!

ネトゲで知り合った「豆太」という友達がいたのですが…。


twitter.com@R4_119

なんと突然、豆太から「好きな人ができた」と打ち明けられます。

自分と同類だと思っていただけに、ショックを受ける主人公でしたが…。


twitter.com@R4_119

友達として、主人公は豆太を応援することにします。


twitter.com@R4_119

その翌日、主人公が登校すると、なんと豆太の正体が意外な形で明らかに…!?
『陰キャがネトゲ友達に恋愛相談された話』を読む

頼間 リヨさんはTwitterにてイラストや短編漫画を更新中!

頼間 リヨさんはTwitterでイラストや短編漫画を更新中です!可愛い女の子からイケメンな男子まで、幅広く魅力的なキャラクターを楽しむことができますので、ぜひフォローすることをおすすめします!

また「サンデーうぇぶり」にて、『お嬢様とズボラ飯』『うちのガヤは幽霊です!』『ドルヤン!!』などの読切作品も楽しめます!応援すれば連載に繋がるかもしれませんので、ぜひ読んでみてくださいね!

『陰キャがネトゲ友達に恋愛相談された話』を読む

Twitter:頼間リヨ(@R4_119)
pixiv:頼間リヨ
HP:YORIMA'S STUDIO
読切作品:ドルヤン!! / うちのガヤは幽霊です! / 告トレ!!

コメントする2

  1. にゃむてる

    歳取ると展開が何となく想像できるよねやっぱりって(ノ∀`)
    自分の身に降り掛かってもスルーしちゃうけども

  2. プロゲートボーラー

    関係図そのものは、ほぼテンプレになるほどの普通では
    なろうの現代恋愛もので複数見かけるレベル

    各人の性格に由来するドラマ性が面白いかどうかと言う点が本質

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET