笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7歳娘「トラックが泣いてる!」→ 確認してみたらホントに泣いててクスッときた

インスタグラムで活躍されるサコサコさんは、7歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

サコサコ

ある日、車でお出かけをしていたサコサコさん一家。その際に、突然娘ちゃんが「おかーさん!前のトラック泣いてる!」と声をかけてきたのだといいます。なんのことかと思って前を見てみると…。

それではどうぞ↓

なるほどwww

確かに、言われた通りに意識してみると目から滝のように涙を流している人の顔に見えますね…!大人であれば「ただのトラックの背面」としか映らない光景でも、子供にとってはユニークな発想の宝庫なんですね😇子供の想像力ってやっぱりすごいなぁと、感心させられる投稿でした!

この投稿には「ホンマや!!」「確かに泣きながら走るトラックですね」「その発想はなかった」などのコメントが寄せられました!

作品提供:サコサコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET