笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11月18日は《クマの日》! あなたの「性格タイプ」を診断します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「よく使う褒め言葉」がわかります!

⑥を選んだあなたは「最高」


あなたのよく使う褒め言葉は、「最高」ではないでしょうか。

気持ちが高まると、「最高!」と周りに声を掛けがちではないですか?

そのまっすぐな褒め言葉で、集団の士気も高めるタイプみたい。あなたの直感が出す「最高!」は、知らず知らずのうちに周りを笑顔にしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET