笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

傷心ママの心に沁みた「通りすがりのフォロー」に涙が出ました

インスタグラムで活躍されるみーちゃんさんは、1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

みーちゃん ‖ 育児漫画 ‖ ゆるイラストレーター

ある日、息子くんと共におでかけをしていたみーちゃんさん。雨が降ってきたので鞄から傘を出そうとしたところ、息子くんは腕を振り払って駆け出してしまい…。

それではどうぞ↓

難しい問題ですね…。

目の前に子供が現れたことで、ついつい大きな声を出してしまった女性。この女性に非があるわけでは全くないのですが、もう少し育児に励むお母さんの大変さに寄り添ってあげることができれば、お互いが悲しい気持ちになることはなかったのかも…。そう思うと、なんとも複雑な気持ちになりますね🤔 子供を連れているママ・パパへの気遣いの心を忘れないようにしようと、身が引き締まる投稿でした。

この投稿には「それは泣きそうになっちゃうね」「みーちゃんは悪くないよ」「わかるよ。こっちもいっぱいいっぱいなんだよね」などのコメントが寄せられました。

作品提供:みーちゃん ‖ 育児漫画 ‖ ゆるイラストレーター

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET