笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「発想の破天荒さ」を測定します! 今日は《世界トイレデー》!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「発想の破天荒度」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」


あなたの発想の破天荒度は、0%です。

破天荒な発想はしないあなた。自分で道を切り開くことが、怖くてたまらないタイプでは?誰かが通った後の安心な道を歩いていきたい性格みたい。

前代未聞のことに飛び込む人を見ると、ヒヤヒヤすると同時に密かな憧れを感じているのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET