笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】育児の過酷さを象徴する「子供からの難しすぎる質問」に答えられる人いる?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

めっちゃ試されてるw

真摯で博識な母親でいるための試練でしょうかw 「普通」「常識」に囚われない子供の想像力には驚かされますね。子供の質問攻撃に遭っているママの大変さが、少しわかったような気がします。

あなたは水が全部カニだったらどうしますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    全ての水はカニでもあるし、カニでもない。そう、それは宇宙。概念とは人間が決めたことでしかなくなんの意味もない。と言いながら平手打ち

  2. 駆け出しの中学生

    通りすがりの人を指さして「あの人はなんでいるのー?」とかもよく聞かれる
    知らんがな!そして指をさすのをやめなさい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET