笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格は「天才タイプ? 努力家タイプ?」飾りを選んで診断♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「才能と努力の比率」がわかります!

④を選んだあなたは「才能8:努力2」


努力ではなく才能で道を切り開くタイプのあなた。「誰にも負けない自分だけの才能=武器」が何かを自分なりに把握しているみたい。

また、その才能を最大限に発揮するべきタイミングを逃さない嗅覚にも優れているでしょう。

努力するのが苦手な部分は、あなたの才能に惚れ込んだ人々のサポートでどうにか補えているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET