笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】アラフォーなら絶対わかるのに「新入社員には伝わらないネタ」のダメージが地味にでかい…!

今回はサリーちゃんさんが投稿した「ジェレネーションギャップ」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

言いたいことも言えないし伝わらない…!

アラフォーともなると、新入社員に通じない言葉がたくさんあって、ジェネレーションギャップを感じがちですよね。では「言いたいことも言えない」といえば、何が思い浮かびますか?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@m_hariqmaharita



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする2

  1. スーパー一般人

    五十代やけど、分からんかったわ

    いや、むしろロートル五十代やから分からんのか?

  2. プロゲートボーラー

    会議室のレイアウトを元通りにするなど撤収作業の際に、つい「8時だよ全員集合」のセットチェンジの曲を口ずさんでしまう。あれって生バンド演奏だし、今思うと贅沢なBGMですよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET