笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】日本語力が試される「年収のごまかし方」、あなたは答えられる?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

嘘は言ってないですね…!(笑)。

「2000万はいかない」という表現、よくよく考えたら該当する金額の幅が大きいですね。合コンや婚活で使ったら笑いがとれそうです!

皆さんは年収を聞かれたらどう答えますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    昨年は1615万です。
    今年は2360万程度で着地予定。
    収入を聞いてきた方とは今までお付き合いしたことないし、今後も予定はないですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET