笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《勤労感謝の日》!アナタの「普段がんばっているコト」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頑張るあなたがもらえる賞」がわかります!

④を選んだあなたは「周りを楽しくするで賞」


あなたがもらえるのは、「周りを楽しくするで賞」です。

場の雰囲気を明るくする、ムードメーカー的存在なあなた。

冗談を言ってみんなを笑わせたり、鋭いツッコミで話を盛り上げたりと、とにかく賑やかな人みたい。

辛い出来事があった後でも、へこたれず前向きな考え方ができるあなたに、きっとみんな元気をもらっているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET