笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだメモから、あなたの性格の「会話時に意識していること」を読み取ります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話で意識していること」がわかります!

④を選んだあなたは「相手の目を見る」


あなたが会話で意識していることは、「相手の目を見る」ではないでしょうか。

人と話す時、目でのコミュニケーションも大事にするタイプでは?

言葉と同じくらい、表情や身振り手振りにも注目しているみたい。

周囲もあなたのことを、「この人は話をちゃんと聞いてくれる!」と評価していそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET