笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主「舐めたのは初めてです…」お寿司のチラシにメロメロな猫にクスッときた

Twitter上で「チラシのお寿司を舐めるネコ」が可愛すぎると話題になっており、9,000件以上のいいね(2022年11月27日現在)を獲得しています。

お寿司への思いが強すぎて…♡

投稿者は、2歳のネコ「ちくわ」くんと一緒に暮らす我が家の猫’s『kodou428』さんです。「ねえちょっと待ってウソでしょ!?!?!?」というコメントと共に投稿された話題の写真をご覧ください!

 チラシのお寿司を舐めるちくわくん! 提供:我が家の猫’s『kodou428』さん

うっとりした表情でチラシのお寿司を舐めるちくわくん。まるで、本物のお寿司を目の前にして味わっているようにも見えます。「僕は真ん中のお寿司がお気に入りなんだニャー♡」というちくわくんの声が今にも聞こえてきそうです!



ユーザーの反応は?

お寿司のチラシを舐めるちくわくんの可愛らしい姿に、ほっこりする人が続出!「店名がネコの餌に似ているからかな?」「よっぽど美味しそうだったんですね!」「可愛い!お寿司大好きなんだね!」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、チラシのお寿司を食べようとしていたちくわくんの様子について伺うと…

「チラシをキャットタワーの隣に貼っていたんですが、始めは爪で剝がそうと頑張っていました。静かになったと思ったらチラシを舐めていました(笑)」

…とのことでした。どうしてもお寿司が食べたくて、試行錯誤していたのでしょうか。また普段の様子についても伺ってみると…

「日々のあらゆる郵便物に興味津々で、匂いを嗅いだり爪で引っ搔いたり齧ったりはしていたのですが、舐めたのは初めてですね…笑」

…との回答がありました。

なお投稿者さんのTwitterでは他にも、ちくわくんを含め一緒に暮らすネコさん達の可愛い写真がたくさん見られます! 可愛くて癒される写真ばかりなので、是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@kodou428

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET