笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「パニック耐性の高さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「焦りやすさ」がわかります!

④を選んだあなたは「100%」


あなたの焦りやすさは、100%です。

この上なく焦りやすいタイプのあなた。ちょっとしたツッコミですら真に受けて、敏感に反応してしまうみたい。

心配性で自分に自信がなく、なんでもネガティブに捉えがちなタイプのようです。

強い焦りが更なる不安を煽ってしまいかねないので、焦った時は一旦手を止めて、負の連鎖を断ち切ることに専念してみると良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET