笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】菅田将暉の「愛があふれた名言」があのことわざを完全論破してた件

まだ問題を確認していない方はこちらから!

菅田将暉さんが言うなら…そうなのかも!

小松菜奈さんを好きになった菅田将暉さんの言葉なので、これはかなり説得力がありますね…!

あなたにも「これは嘘だな!」と思っていることわざがありますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET