笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母親の苦労。眠たいお母さんにちょっかいを出す赤ちゃん(0:59)

小さ子供を持つお母さんほど大変な人はなかなかいません。

今回ご紹介する動画はそんなお母さんの大変さを映したもの。共感できる人も多いかもしれません。

 

目が覚めてしまった様子の赤ちゃん。
10104918_1 (1)
youtube.com

お母さんの鼻に指を入れます。
10104920_2 (1)
youtube.com

髪の毛もぎゅっと引っ張ります。
10104923_3 (1)
youtube.com

と思ったらまた鼻に指を入れました。
10104926_4 (1)
youtube.com

最後はお母さんの上に登ってしまいました。
10104928_5 (1)
youtube.com

二人の愛らしい動画は以下からご覧ください。最後まで再生すると、思わぬ笑いが待っています。

https://www.youtube.com/watch?v=3DrB_rfiFu8

 

 

参照:YouTube/Why Co-Sleeping is No-Sleeping

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET