笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】戸締りを何回も確認しがち? あなたの性格の「6つのあるある」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「日常あるある」がわかります!

④を選んだあなたは…


・スマホのカメラロールをさかのぼって思い出にひたる

・長時間の動画を倍速で視聴する

・ちょっとだけのつもりで開けたお菓子を全部食べきる

・目当てにしていたお店に限って休業日

・運動をしようと試みると、すぐに体を痛める

・早く寝ようと布団に入り、結局だらだら夜更かし

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET