笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の反応にクスッw ママが「宿題やりなさい!」を止めてみた結果…

インスタグラムで活躍されるメイさんは、2人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

メイ/発達障害育児

ある日、くつろいでいた娘ちゃんに「そろそろ宿題やろうか」と促したメイさん。しかし、娘ちゃんはなかなか行動にうつす素振りを見せず…。

それではどうぞ↓

言ってほしいんだww

「宿題やりなさい」と言われるのを嫌がっているのかと思いきや、逆に求めていた娘ちゃん。「言わなければ絶対にやらない」という自分の特性を、しっかりと理解しているようです☺️全く予想していなかった驚きのリアクションに、思わずほっこり笑ってしまう投稿でした😇

この投稿には「意外すぎます」「可愛いです」「よくわかってて偉い」などのコメントが寄せられました!

作品提供:メイ/発達障害育児

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET