笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

吸血鬼の女の子の「親友の血を吸わない理由」が尊すぎてニヤニヤ

今回は漫画家の右腹さんが投稿した作品『親友が吸血鬼らしい』をご紹介します。
右腹

過去のご紹介記事はコチラ↓
魔法使いも困惑! シンデレラが「舞踏会に行かない」理由とは…?
初恋の相手は「担任の先生」でした。あるJKの《美しすぎる失恋》に心臓がキュッ
女子生徒が「一生知りたくなかったコト」が切ないって...

人間と吸血鬼のハーフである、いとを親友に持つまゆ。

まゆは自分の血を飲んで欲しいとお願いしますが、いとは「いらない」と断り続けます。まゆの血はめちゃくちゃ美味しそうなのですが、彼女が血を吸わないのには理由があって…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『親友が吸血鬼らしい』を読む

あらすじ

親友のいとに「ガブッといっちゃって!」と首元を差し出すまゆ。


twitter.com@sgin001

いとの正体はなんと、人間と吸血鬼のハーフ!

しかし、いとは「まゆの血はいらない」と何度も断り続けていました。


twitter.com@sgin001

まゆは、うさぎの血を吸っているいとを目撃しています。

「本当はおなかが空いてるんだよね」とまゆは迫りますが、いとは断固拒否!


twitter.com@sgin001

しかし、まゆは若くて健康でバランスの良い食事もしている女の子。

まゆの血が絶対に美味しいといと本人もわかっていましたが、彼女は我慢していました。


twitter.com@sgin001

いとは改めて、まゆに「人間の血は吸わない」と伝えます。


twitter.com@sgin001

いとはどうして頑なに血を吸おうとしないのか…その理由に、思わずホロリときてしまうかも!?
『親友が吸血鬼らしい』を読む



『ミギハラショートショート』電子書籍第1巻が発売中!

今回ご紹介したお話の続きが収録されている短編集『ミギハラショートショート』電子書籍第1巻がBOOTHで販売中です!描き下ろしを含めた8編のラブコメが楽しめますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、右腹さんが少年ジャンプ+で連載していた『君が死ぬまであと100日』のコミックス全6巻も好評発売中です!甘くて切ないけれど、笑いもある恋物語となっていますので、ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

『親友が吸血鬼らしい』を読む
Twitter:右腹(@sgin001)
Instagram:みぎはら(@migihara001)
note:右腹
pixiv:右腹
pixivFANBOX:右腹
BOOTH:右腹
YouTube:みぎかひだり
書籍:ミギハラショートショート(第1巻発売中)
君が死ぬまであと100日全6巻
恋する天使は報われない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET