笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は…聞き上手?話し上手? 気になるカギを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「質問上手」なのか「回答上手」なのかが分かります!

②を選んだあなたは「質問上手6:回答上手4」


どちらかというと、質問上手寄りなあなた。「週末の予定は?」「昨日なに食べた?」などと、自分から気軽に声をかける方なのでは?

だからといって一方的に質問攻めをするわけでもなく、自分の話も織り交ぜながら軽快なトークにしていくでしょう。

相手がおしゃべり好きなのか、聞き役なのかによっても上手く使い分けているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET