笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男性悶絶】トウガラシをトイレットペーパーにかけるドッキリ(04:27)

1 (1)youtube.com

こちらの女性、以前彼氏にドッキリを仕掛けられ大変な思いをしました。

彼氏と知らない女性のツーショットが彼女の目に入るように仕掛け、ドッキリは大成功。彼女はテレビを壊してしまうほど激怒しました(動画は記事下)。
2-compressor
youtube.com

今回はそんな彼女が彼氏にリベンジをします。

ドッキリの内容は、「トイレットペーパーにトウガラシスプレーをかけておく」というなんとも恐ろしいもの。
3 (1)
youtube.com

しばらくすると、トイレを終えた彼氏が出てきます。案の定、激しくのたうちまわる彼氏。
4 (1)youtube.com

そんな彼氏へ、彼女が気を利かせて氷を持ってきました!

と思ったらここにも思わぬ仕掛けが!!
5 (1)youtube.com

実は氷にもトウガラシスプレーを振りまいていたのです。
6 (1)youtube.com

男性はシャワールームに駆け込み、なんとしてでも痛みを取ろうと必死に。
7-compressoryoutube.com

このちょっとやり過ぎな仕返し。彼女が大満足する様子をぜひこちらの動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-c1x4JZnjSc

 

 

そしてこちらの動画が、以前彼氏が彼女に仕掛けたドッキリ。彼氏のケータイを勝手に見てしまう彼女に怒り、彼氏は自分のケータイに別の女性とのツーショットを送信。彼女はパニックに陥ります。

https://www.youtube.com/watch?v=jN2q8xHQcXU

 

 

参照:YouTube/Girlfriend's REVENGE - Pepper Sprayed Toilet Paper in Butt Prank
   YouTube/Snooping on Boyfriend's Phone Prank Goes CRAZY!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET