笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コーヒーカップで性格診断!アナタの発言の「切れ味の鋭さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの発言は「ズバッと?ふわっと?」がわかります!

④を選んだあなたの発言は「ズバッと8:ふわっと2」


かなりズバッとした物言いをするあなた。遠回しに言葉を伝えるのが苦手だったりしませんか?

「ふわっとした意見はめんどくさい!」という考えのため、意識的に気持ちをストレートに表すことが多いみたい。

きっと、どんな場面でもブレずに怯まないあなたに対し、憧れを抱いている人もいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET