笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナンパ男「可愛くないのに調子乗んなよ」→ 友人の反撃がカッコ良すぎて惚れそうw

道ゆく異性に声をかけ遊びに誘う行為、ナンパ。優しい声の掛け方ならまだしも、中には失礼な声の掛け方にひどく傷付けられた経験を持つ方もいるのではないでしょうか?

インスタグラムで活躍されるはなちよさんは先日「チャラそうな男性に声をかけられた経験」に関する漫画を公開しました。

あらすじ

数年前のある日、友達のAちゃんと道を歩いていたはなちよさん。そこへ「お姉さんたち可愛いね」と、チャラそうな男性に声をかけられたのだといいます。

チャラそうな男性に声を掛けられる。提供:はなちよさん

男性の声かけに対して「結構です」ときっぱり断ったAちゃん。すると男性は「大して可愛くないのに調子乗んなよブス」との暴言を浴びせてきたのでした…。

ナンパ男「大して可愛くないのに調子乗んなよ」 提供:はなちよさん

本編を読む

なんともスカッとするAちゃんの勇姿に関してを綴ったこの漫画。当時の心境や、その後の男性の様子などについて投稿者のはなちよ(@hanachiyo_nikki)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――男性の言葉を聞いた時の心境を教えてください。

はなちよさん:ついさっきまで可愛いって言ってたのに態度が一変してびっくりしました。それと同時に怖そうな人…と思ったので早くその場から離れたかったです😥

――男性にはっきりと言い返したAちゃんを見て、どんなことを思いましたか?

はなちよさん:さすが!と思いました! わたしだけなら言い返せず後からモヤモヤしてたと思うのでAちゃんのおかげでスッキリしました😊 でも相手がどんな人かわからないので皆さんはマネしないで欲しいです😓

――その後、男性はどんな様子でしたか?

はなちよさん:面食らった顔してました😂 Aちゃんはしっかり者ですが見た目はふわふわ系なので言い返すタイプとは思わなかったんでしょうね(笑)

 

男性の失礼な態度に、鋭い言葉で応戦したAちゃん。清々しい論破を見て、胸がスカッとする投稿でした。

※はなちよさんのいう通り、みなさんは真似しないでください!

作品提供・取材協力:はなちよ

本編を読む

コメントする2

  1. スーパー一般人

    断ってよかったね
    一番人間性がでるわーw

  2. コメント師匠

    変なやつ多いからスルー安定やで。友人といるならスタバで不憫オッスさんをネタにして花咲かせたほうがいい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET