笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたが周囲に与える印象は?】イメージカラー診断

診断クレイジー
イメージカラー

あなたを色で例えると何色なのでしょう?
生年月日を入れるだけであなたのイメージカラーが分かります。

【赤】

2
あなたのイメージカラーはエネルギーを表す赤色です。好奇心が強く、何事にもチャレンジしたがる性格の持ち主です。仕事では面倒見がよく、リーダーを任されることも多々あるはずです。すぐ感情的になるのが玉に瑕ですが、それでもあなたを慕い、尊敬する部下は多いはずです。

【ピンク】

3
あなたのイメージカラーは温もりを感じられるピンクです。優しく他人の世話をすることが好きで、周りから親のように思われています。困っている人を見かけると放っておくことができないようです。その反面繊細な一面もあり、他人の何気ない一言で傷ついてしまうことも。

【オレンジ】

4
あなたのイメージカラーは明るく元気なオレンジ色です。社交的で暖かい心を持っており、誰からにも好かれるあなた。元気さと優しさを持ち合わせたその人柄は皆のあこがれの的です。物事にはあまり深くこだわらず、無理だと思ったら潔く諦める傾向があります。

【青】

5
あなたのイメージカラーは空や海を連想させる青色です。常に冷静沈着で落ち着いているあなた。トラブルも持ち前の賢さと冷静さでしっかり物事を判断し、対処することが出来ます。ただし意思は強く、自分が正しいと思ったら、自分の意見を貫き通す頑固さも持ち合わせています。

【黄色】

6
あなたのイメージカラーは明るさを連想させる黄色です。いつも明るく振る舞うあなたは、周囲を照らす太陽そのものです。ユーモア溢れ誰とでも仲良くなれるのがあなたの良い所です。周りで困っている人がいても、あなたと会話するだけで元気になる、それほどまでにあなたの周囲への影響力は絶大です。

【緑】

7
あなたのイメージカラーは自然そのものを表す緑色です。争いを嫌う穏やかな性格の持ち主で、何事にも安全さを大事にします。礼儀正しく、人付き合いに長けているので、どこの環境でも上手にやっていけるでしょう。

【紫】

8
あなたのイメージカラーは神秘的な印象を与える紫色です。並外れた感性や直観力を持ち、ロマンチストな一面も備えるため、芸術面で才能を大きく伸ばすことが出来そうです。年齢よりも魅力的で大人びているため、年上に見られることも多いのではないでしょうか。

【茶色】

9
あなたのイメージカラーは自然で落ち着いた茶色です。真面目な性格の持ち主で、常に落ち着いて行動します。やや内向的な人柄の為、周囲からは大人しいイメージを持たれがちです。優しく他人思いな性格で、自分のことよりも相手を優先して考えることが出来ます。

【白】

10
あなたのイメージカラーは神聖で平和の象徴の白です。子供の様に無邪気で純粋な心を持っており、その明るさで周りの人を元気づけることが出来る人です。その反面しっかり者の一面もあり、一度頼まれた仕事は常に完璧にこなす努力家です。

【黒】

11
あなたのイメージカラーはクールでカッコよさを表す黒です。自信家で威厳があり、人を動かす力が備わっているのですが、一人を好む性質があるためその才能を発揮する機会はあまりないのではないでしょうか。チームワークを大事にする職場よりも一人で黙々と取り組む作業の方があなたには向いていそうです。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET