笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供あるある? 保育園での娘の「個人情報の漏えい」が想像を絶していたw

インスタグラムで活躍されるわさびさんは、5歳の女の子と、3歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

わさび

普段から、家庭の内情を周りの人に話して回るという娘ちゃん。通りすがりのママさん、保育士さんと、見境なく個人情報を暴露してしまうようです…。

それではどうぞ↓

これはキツいww

自身の家庭で知り得たことの全てを他人に開示して回る娘ちゃん。嬉しそうに話しかける姿は可愛いく微笑ましくもあるのですが、親としては「やめてくれ…!」と思ってしまいますよね😇子供に教える情報は、充分に吟味する必要がありそうです…。

この投稿には「うちもそうです」「知られたくないことは子供には内緒」「わかりみが深すぎる」などの共感コメントが数多く寄せられました!

作品提供:わさび
書籍:きのうのあなたと手をつなぐ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET