笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】PCR検査を受けた後の「5歳児の行動」が可愛すぎてホッコリ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

キュン死しそう😍

妖精になりきっている5才児を想像しただけで、可愛すぎて顔がほころんでしまいました! そんなお子さんの様子を見ていたら、たとえ陰性でも「妖精じゃなかった」と言いづらくなりそうですね。

ほかにも、可愛い子供の勘違いエピソードがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET