笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ女性が、あなたの「いま意識すべきこと」を教えてくれます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今意識すべきこと」がわかります!

②を選んだあなたは「無理をしすぎていないか」


あなたが今意識すべきことは、「無理をしすぎていないか」でしょう。

真面目で頑張り屋さんのあなた。自分のキャパシティ以上の働きを見せるものの、そのせいでたびたび調子を崩しがちみたい。

一息つくタイミングで、不調が表れる前に自分でストップをかけられるよう意識してみましょう。むしろ、その方が結果的により多くの成果を見込めそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET