笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫あるある?「新聞読むのを邪魔する猫たち」の可愛さに17万人が悶絶!

Twitter上で「新聞を読むのを邪魔するネコ達」が可愛すぎると話題になっており、17万回以上の再生回数(2022年12月3日時点)を記録しています。

新聞より僕達を見てニャ!

投稿者は、6匹のネコ達と一緒に暮らす猫は液体(みかんとじろうさんち)さん。
「新聞読むのを邪魔する猫たち」とのコメント共に公開された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

投稿者さんのお母さんが読もうとしている新聞の上に、ネコ達が集まっています。こちらに写っているのは、左から、おっとりな性格のあんみつちゃん、おっさんみたいだけど甘えん坊のぽてとくん、毎回割り込んでくるとんかつくん。

新聞の上に集まりはじめるネコ達♡ 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

三匹はまるで、「新聞じゃなくて僕達を見てニャ!」と言っているようですね♡

飼い主さんが新聞をめくろうとしたら、一番右のとんかつくんが噛み噛みしてめくるのを阻止します。
 新聞を噛んでめくるのを阻止するとんかつくん。 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

3匹とも自分の好きな位置に落ち着いたようです。
 3匹ともくつろいでいます♡ 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん
こんなに可愛いアピールをされると、飼い主さんも新聞を読むことを忘れてしまうほど癒されますよね♡



ユーザーの反応は?

3匹の可愛いアピールにキュンとする人が続出!「猫飼いあるあるですねw」「読ませる気なくて可愛い」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに動画の撮影時の状況を伺うと、「ネコ達が新聞に乗っていたので、次のページにいけなくて母が困っていました」との回答がありました。猫ちゃんたちに邪魔されて、可愛いやら困るやら…といった心境が想像できますね♡

今回ご紹介した動画は、YouTubeでも見ることができます。YouTube版では、この新聞をお布団のようにかぶるネコちゃんの可愛い様子なども映っているので、是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@jirosan77
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET