スクリーンショット 2014-12-11 17.59.57

犬と呼んでほしくないわん!どこか人間に憧れをもつ犬14選

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 「何かオススメのカクテルありますか?」
dog1
jokideo.com

2. 「あまり面白い番組ないなー」
dog2
setelist.com.br

3. 「趣味ネット検索ですから」
dog3
24hrsnarede.com

4. 「かゆいところありませんか?」
dog5
guff.com

5. 「朝新聞読むのが日課です」
dog15emrysmoungabio.wordpress.com

6. 「私をお城まで連れてって」
dog6
lavue.fr

7. 「無事卒業できて良かったー」
dog7
k-9kuts.com

8. 「夜食に食べるものはないかな」
dog9
drbasko.com

9. 「ワインにチーズは合いますな」
dog10thedreamwithinpictures.com

10. 「何か素敵なお買い物ができるといいな」
dog11
erdekesseg.hu

11. 「きちんとトイレでできますよ」
dog12
pets.com

12. 「俺の車に乗っていかないかい?」
dog13
siz.io

13. 「パンはまだかい?」
dog18
goldenbailey.com

14. 「赤ちゃんの子守ならまかせて」
dog17
joyreactor.com