笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬と呼んでほしくないわん!どこか人間に憧れをもつ犬14選

1. 「何かオススメのカクテルありますか?」
dog1
jokideo.com

2. 「あまり面白い番組ないなー」
dog2
setelist.com.br

3. 「趣味ネット検索ですから」
dog3
24hrsnarede.com

4. 「かゆいところありませんか?」
dog5
guff.com

5. 「朝新聞読むのが日課です」
dog15emrysmoungabio.wordpress.com

6. 「私をお城まで連れてって」
dog6
lavue.fr

7. 「無事卒業できて良かったー」
dog7
k-9kuts.com

8. 「夜食に食べるものはないかな」
dog9
drbasko.com

9. 「ワインにチーズは合いますな」
dog10thedreamwithinpictures.com

10. 「何か素敵なお買い物ができるといいな」
dog11
erdekesseg.hu

11. 「きちんとトイレでできますよ」
dog12
pets.com

12. 「俺の車に乗っていかないかい?」
dog13
siz.io

13. 「パンはまだかい?」
dog18
goldenbailey.com

14. 「赤ちゃんの子守ならまかせて」
dog17
joyreactor.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET