笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレって北国あるある? もこもこになった《雪玉まみれの犬》が可愛すぎてキュン♡

Twitter上で「雪玉まみれの犬」が可愛いと話題になっており、7万件以上のいいね(2022年12月8日時点)を獲得しています。

雪玉まみれのもうふくん

投稿者は、キャバションの「もうふ」くんと暮らすもうふさん。「まって」とのコメントと共に投稿された話題の写真をご覧ください。

お散歩から帰ってきたもうふくんの足には、雪玉がいっぱい付いています。

雪玉まみれのもうふくん。 提供:もうふさん

雪玉が足にいっぱい付いた自分の姿を、不思議そうに見つめる表情がなんともいえない可愛さです♡

見慣れない雪玉姿を絶妙な表情で見つめています。 提供:もうふさん

まるでもこもこデザインの靴を履いているようでとても可愛いですね♡



ユーザーの反応は?

雪玉が付いた足や、もうふくんの表情にキュンキュンするユーザーが続出!「とてつもなく可愛い」「そういう新しいトリミングなのかと思った!」「取るとき痛くないのかな?」「モコモコの洋服かと思ったw」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに雪玉まみれのもうふくんを見た時の感想をお聞きすると、

もうふには申し訳ないですが笑ってしまいました。

…との回答がありました。飼い主さんも思わず笑ってしまったようです。また、今回の反響についての感想を伺うと、

雪が多い北国ではよく見る光景ですが、全国的には珍しいのだなと驚きました。また、もうふの魅力がたくさんの人に届いたと思うと素直に嬉しいです!

…と答えてくださいました。北国で雪がたくさん積もる日にお散歩したわんちゃんにとっては、あるあるな姿なんですね!また、普段のもうふくんについては、

人も犬も大好きで、お散歩中人に撫でられると初対面でもお腹を出してしまいます。誰に対しても温厚でしっぽを振って近づくので、犬が苦手な子からは怒られる事もありますが、もうふが怒ったところは見たことがないです。

…と教えて下さいました。人懐っこく無邪気な性格のもうふくんが、嬉しそうに雪の中をお散歩する姿が目に浮かんできますね♡

なお、投稿者さんの追加ツイートでは、ルンルンでお散歩を楽しむもうふくんの動画と、帰宅後雪玉をお湯で溶かしてもらうもうふくんの写真も投稿されています。

投稿者さんのTwitterでは、他にももうふくんの可愛い写真や動画が多数投稿されています。ほっこり癒される写真ばかりなので、是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@moooochan_nemui

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET