笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ジュースは体に悪い」に対する《11歳娘のキレキレな反論》が強すぎて吹いた

インスタグラムで活躍されるキノコさんは、5人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

キノコ

ある日の食事中、キノコさんに「お茶ほしい!」とお願いした子供たち。その中でも長男くんは「本当はジュースが飲みたいけど、飲み過ぎは体に悪いからお茶にする」と、大人びた主張をするのですが…。

それではどうぞ↓

た、確かに…!

我慢を続けているとその反動でいつも以上にたくさん飲んでしまったり、ストレスで逆に体調を壊してしまうなんてこともありますよね。ある程度歳を重ねた人がようやく理解するようなことを、わずか11歳でサラッと言い放った長女ちゃん…めちゃくちゃ大人です😇ただ、長男くんの言う通り飲み過ぎも良くないので、我慢と解放を上手にできるようになるといいですね☺️

この投稿には「しっかりしてる〜」「的確に真理をついてます」「頭が上がりません」などのコメントが寄せられました!

作品提供:キノコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET