笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子供は閲覧禁止!】ある女性が体験した「クリスマスの思い出」がめっちゃ切ない…。

インスタグラムで活躍されるむるい るいさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

むるい るい

今回ご紹介するのは、むるい るいさんが子供の頃に体験したクリスマスのお話。当時小学生だったむるい るいさんはクリスマス当日、とっても切ない思いをしてしまったのだといいます。

それではどうぞ↓

 

切なすぎる…。

サンタさんを呼ぶために吊るした靴下が、誰の目にも留まっていなかったことに気が付いたむるい るいさん。「今年こそは」とワクワクした気持ちで準備したむるい るいさんの気持ちを想像すると、胸が苦しいです…😇時を経て、今は楽しませる側に回っているというむるい るいさん。自分が悲しい思いをした分だけ、子供たちにたくさんの幸せを届けることでしょう☺️

作品提供:むるい るい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET