笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの脳内の「ネガティブとポジティブの比率」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

気分の浮き沈みは誰にでもあるもの。あなたの脳内はどうなっているでしょうか?

下の6種類のキュウリの中から、直感でひとつ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの脳内の「ネガティブとポジティブの比率」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    何時も楽しく拝見してます(*^^*)
    自分の心の有り様心構えが出来とても楽しみにしてます(*^^*)

  2. コメント師匠

    ズバリ当たってます(*^^*)
    自分の深層心理が知れて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET