笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「頼む!他でやってくれ!」庭先で大喧嘩する《お騒がせアナグマ》に爆笑

Twitter上で「庭先で激しくバトルするアナグマ」が面白すぎると話題になっており、3万件以上のいいね(2022年12月7日時点)を獲得しています。

庭先で激しいバトルを繰り広げるアナグマ!

投稿者は、さん。「あのさぁ…w 他でやってくれる?」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

投稿者さんが、外の物音に気付き窓の外を見てみると、2匹の野生のアナグマが取っ組み合いの大喧嘩をしています。

庭先で大喧嘩する2匹の野生のアナグマ。 提供:彩さん

お互い怒りが収まることなく、場所を変えて第2ラウンド! 投稿者さんが大事に育てている多肉植物の鉢植えをひっくり返している事にもお構いなしで、激しいバトルを繰り広げています。

場所を変えて第2ラウンド!決着やいかに!? 提供:彩さん

すると、アナグマの1匹が逃げ出したので、追いかけるもう1匹のアナグマ。勝負ありかと思いきや、追いかけていたアナグマが何かを思い出したように立ち止まります。

何かを思い出したかのように立ち止まるアナグマ。 提供:彩さん

しばらく立ち止まって考え事をしたアナグマは、クルっと向きを変えて最初にバトルをしていた位置へ猛ダッシュで戻っていきました。

 猛ダッシュで元の位置へ戻っていきました。 提供:彩さん

その様子を撮影していた投稿者さんも、思わず「いや、戻るんかい!(笑)」と大爆笑。なんとも憎めないお騒がせなアナグマでした。

ユーザーの反応は?

激しいバトルを繰り広げた2匹のアナグマに、爆笑するユーザーが続出。「戻っていくの可愛いな」「アナグマの喧嘩は珍しい!」「モフモフしてて可愛いけどデカいw」「オチが完璧すぎる」とのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに動画撮影時の状況を伺うと「猿、鹿、イノシシ、たぬきは良く見かけていましたが、アナグマは初です。最初はネコが喧嘩していると思ったのですが、激しい上にもふもふしてて、…?ってなりました」との回答がありました。

思わぬ珍客の訪問にビックリですが、きちんとオチのついた喧嘩の様子に爆笑でしたね!

Twitter:@FlyHigh77190085

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET