笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ハイテンションなインコの「留守番中の様子」がギャップ満点で推せるわ

インスタグラムで活躍されるタクセニョリータさんは、インコのマロちゃんとの生活を漫画にして日々投稿しています。

タクセニョリータ

ある日、帰宅と同時にマロちゃんとハイテンションで遊び倒していたタクセニョリータさん。それを見ていたお母さん曰く、お留守番の時のテンションと全然違うらしく…。

それではどうぞ↓

落差がすごいww

お母さんの言う通り、タクセニョリータさんといる時とお留守番の時で180度違うテンションを見せていますね😇まるで置き物であるかのように沈黙するマロちゃん、なんともいい味出してます…。ちなみに、この様子を作者のタクセニョリータさんは「ディズニー帰りのテンションじゃん…」とたとえています。さすが飼い主、マロちゃんの状態を的確に言い表していますね…。

この投稿には「なんか哲学的なこと考えてそう」「好きなんだな本当に」「これは早く帰りたくなっちゃいますね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:タクセニョリータ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET