笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】レストランに現れた「年配ご夫婦のやり取り」が素敵すぎた

インスタグラムで活躍されるみゆき丼さんは、日々の出来事や息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

みゆき丼

今回ご紹介するのは、10年ほど前にみゆき丼さんが遭遇したある年配のご夫婦の話。スシレストランのレジを担当していたみゆき丼さんは、ご夫婦と思しき二人に対しつい癖で「お会計はご一緒でよろしいですか?」と聞いてしまったのですが…。

それではどうぞ↓

なんていい夫婦なんだ…☺️

「ずっと一緒」と語る二人の笑顔から、これまでどれだけ二人が濃密な時を過ごしてきたのかが伺えますね…。「プロポーズは私からしたのよ」と告げる奥さんの横で恥ずかしそうに頬を赤らめる旦那さんのお顔もとっても印象的。お二人のように、いくつになってもお互いを大事に思える関係を誰かと気づけたら素敵ですね😇

この投稿には「心温まる思い出ですね」「とても微笑ましいですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:みゆき丼

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET