笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「それ人生の半分損してるよw」への《最強の切り返し》に反論できるひといる??

今回はふあるさんが投稿した「答え方」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

うまい言い返しってない?

その人が思う楽しいことを知らなかったり、経験したことがなかったりすると、「それ人生の半分損してるよ」と言ってくる人、いますよね。これに対する投稿者さんの切り返し方が秀逸で…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@fuwafuwa_Fuaru



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする5

  1. 道端に軍手置き太郎

    「でも、それってあなたの個人的な感想ですよね?」

  2. コメント師匠

    何に対してかにもよるけど「そんな些末なもんが人生の半分を占めてるとかキャパ狭すぎ(笑)つまんない人生だね」で大抵黙ります

  3. 通りすがりの三十路

    人生の半分は依存症やろ

  4. 柏谷家長男mk2

    じゃああなたの人生の半分は〇〇で出来てるん?て返してます。

  5. アゲアゲの50代

    そもそも反論の必要のない、取るに足らぬ会話術。
    強いて答えるなら、「キミの価値観、人生観に興味ない」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET