笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな和柄を選んで、あなたの「趣味に関する性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「趣味に関する性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・自分の趣味について分かりやすく丁寧に説明するのが好き

・たとえ違う趣味であっても、同じ熱量で楽しんでいる人とは波長が合う

・ちょっとしたきっかけから急速にハマっていくタイプ

・ランダム要素があるグッズは、意地でも自力でコンプしたくなる

・趣味に関する知識や情報は、徹底的に調べつくす

・睡眠時間よりも趣味の時間の方が大事

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET